爆睡

 

昨日も一昨日も、仕事から帰宅してすぐ眠ってしまった。

5時半以降に家について、そこから簡単な食事(とすら呼べない間食も含む)をして歯磨きしたりスマホいじったりして、7時半頃には気絶するように眠ってしまう。

そして午前6時頃に目が覚めて、シャワーを浴びて身支度をして……でいつも通りに出勤する日々になってる。

 

昨日は夕食にSAVASプロテイン(リッチショコラ)の牛乳割りと、マイクポップコーン(244kcal)と、みかん2個が夕食代わりだった。

食物繊維とかビタミンだけ見れば、なんか完全栄養食っぽく見えるのなんか面白い。プロテインたんぱく質豊富だし。

 

だから昨日(今日)は11時間? 10時間睡眠したわけなんだけど、体力全回復した感があって嬉しい。

逆にこれくらい眠らなきゃ回復しないのか……って気持ちもあるけど。

 

おわり