窓を開けるたびに最高の天気だなと思う

 

ゴールデンウィーク中、朝起きて部屋の窓を開けるたびにちょうどいい気温の風がふわっと流れ込んできて、ああ~~~~いい日だなと思っている。

風はちょっと涼しいけれど空気は暖かくて、春の匂いもして本当に最高。

自分はこのために生まれてきたんじゃないかと思うくらい。

 

この状態で昼間からゆっくり解説を流しながら絵を描いたりゲームをしたりするの、楽し~~~~!!!連休最高~~~~~~~!!!!

無職になってよかった(もう3日後には学校に通っちゃうけど)

コーヒーを飲みながらこうやってブログを書くのも楽しい。

 

3年前に無職になった時は、秋~冬の期間で、こっちは雪国なので冬の間ずっと雪が積もってて窓も開けられなくて、鬱々とした気持ちで毎日過ごしていた記憶がある。

だからこそこの過ごしやすい気温と生活が幸せで仕方がない。

あと数日の無職期間をかみしめていきたい。

 

この前描いてたずんだもん

おわり