泥みたいな生活

 

昨日は退勤後にちょっとした用事があって、それのために寄り道した。

したらなんだか疲れてお腹が空いたので、スーパーに寄ってトンカツ弁当とアイスコーヒーを買う。

帰宅即暖房を付けて全裸になって化粧を落としてインスタント味噌汁にお湯を注いで弁当を温めて夕食にした。

ふだんプロテイン+ホットコーヒーのみの夕食だからこんなにがっつり食べたの久しぶりだった。

 

そのせいなのか、夜7時過ぎには寝落ちしてしまった。

買ってきたアイスコーヒーを飲みながらソシャゲ周回するつもりだったのに。

それから深夜1時まで、細切れに起きたり夢を見たりしながら、いったん目を覚ます。

 

イヤホンつけたまま寝てた。

スマホの充電が赤になってたから充電器に差す。

歯磨きをしに一階に下りて、そこからまた朝5時50分まで寝た。

どれだけ寝れば気が済むんだ。

寝すぎて具合悪いみたいなこともなく、むしろ本来の睡眠時間をちゃんととれたみたいな心地。

あと、目覚まし鳴る前でも、起きるべき時間の近くになったら自然と目が覚めるのなんなんだろう。

私の体は体内時計がかなり正確なのかもしれない。

 

朝、会社に行くのがいやで、家を出る前にアイスだのなんだの過食してしまうの悪い癖だ。

そのせいで仕事中はお腹が張って苦しいし、具合が悪い。

 

メンテ中だと知りながら、リバース:1999にログインした。

ら、こんな画面が出た。

ストームが来そう

メンテ中ページも凝ってておしゃれね~~~~

仕事頑張ります。

 

おわり