無題

ツイッターにつなげてあるwaveboxへ、ブログの更新楽しみにしてますと嬉しいメッセージが届いたので、久々に書く。

 

更新してない間、また眼科に行った。

前回から一ヶ月以上間が空いての受診だった。

まぶたの裏の写真を撮ってもらって、それを見せてもらいながらの病状説明になったんだけど、初診時よりよくなってると教えてもらえてよかった。

最初の頃は、まぶたの裏のぼこぼこが大きくて、ねっとりした膜?で覆われてたけど、今はそれも無くてぼこぼこも薄れてきてた。

でも一ヶ月目薬さし続けてようやくそのレベルか……ともなった。

あと眼圧がやっぱり高いから半年に一回は来てと言われた。

だるいンゴ。

 

も~9月の半ばになるのになんでこんなに暑い?

人類を殺そうとしているようにしか思えない。

 

原神に再燃し始めたあたりで、ビリーズブートキャンプをやらなくなってきた。

あとビリーバンドがちぎれちゃったのも萎えを早めた。

ビリーバンドの類似品って、ホームセンターとかでも売ってるんですかね???

100均の品で手作りできるとネットにあるけど、手作りするくらいなら5000円くらい出して正規品を買いたい……と思ってしまう。

怠惰だから。

ビリーをやってた頃は明らかに体が引き締まってたし、お通じも毎日あった(この自分にとっては革命的なこと)ので、どうにかモチベ維持して続けたい~~~~~~~~~~~~~今までの人生で最低値をちょうどたたき出したので……見たことない体型になってみたい……

 

 

おわり