トマスチュインキャンディ

朝食がコーヒーだけでも大丈夫な日と、

コーヒーとミニアメリカンドッグとブルーベリーチョコを食べてもお腹が空いて死にそうな日との違いを教えて欲しい。

今日は後者の日だった。

 

トーマスのチューイングキャンディが生産終了するらしいけど、

あれについてる転写シールをちゃんと使えた覚えがない。

何度かひっくり返したりめくろうとしたりこすりつけたりはした。

それでもやり方が分からなくて、諦めたのが大学生の頃だったので、

世のトーマスシールを転写して遊んでる女児男児の多くは大学生の頃の私より知能が高い。

誇っていいと思う。

 

大学生の頃は一人暮らしをしていて、冷蔵庫には紫のプリキュアのキーホルダーをぶら下げてた(なんでかは覚えていない)

たぶん写真が残ってるから、見つけられたらここに載せる。

(あった)

 

梅雨が明けてるのか明けてないのかよく分からない。

青森市は昨日も今日も24℃越え。

職場の自席が寒すぎるので、いまだにタイツを履き続けている。

 

 

おわり