骨ストが買ってよかったユニクロセール品

 

今日は買い物に行ってきました。

「春休み最終日」がトレンドに入ってたとのことで、そのせいか子供連れが多かった。

あと入学式があったらしく、そのせいで制服姿の子供とその母親っぽいグループがショッピングモールにぞろぞろ入っていく姿を見ました。

自分のころは入学式って平日にあった気がするんですけど、最近はコロナ禍のズレもあるのかな?

 

ユニクロに行って、この↓ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツを買ってきました。

ネットで骨格ストレートにおすすめ!との言葉を見て試着したのですが、たしかにかなり良かったです。

骨格ストレートなので着膨れしやすいんですが、これはだぼっとしながらも縦のストンとしたラインを作ってくれて良い。

ちゃんと「ゆるっとした作りなだけで実際は細身」に見えるようにしてくれる。

自分は153cm47~kgのぽっちゃりなんですが、それでも着膨れしないのが嬉しい。

 

あと、153cmと低身長な私が履くと、大抵のズボンって裾上げが必要になるのですが、これはスニーカーを履くと地面に裾が付かないちょうどいい丈でした。

この写真の人みたいに、地面すれすれに裾が付くようにするには、かなりぺたんこなサンダルを履くor私より低身長な人が履いた場合にしかならないと思う。

 

私は服を買うときはMサイズが多い中で、これはSサイズがぴったりでした。

たぶんほとんどの人にとってはSサイズでもオーバーサイズっぽくなる。

Sサイズでもぴたっとした窮屈な感じがない。

うれしい。

 

エアリズムシリーズなので、実際に手に取るとネットで見るより布地の夏感がすごい。

デザイン的に春~夏にしか履けなさそうな感じやね。

今ちょうどセールやってて、これのベージュと黒の合計2着買っても、3980円しかしなかった!!

うれし~~~~!!!!

 

あとは久しぶりにサンマルクカフェに行ってきたよ。

おいしかった!!

期間限定のてりたまホットサンド!

サンマルクカフェでフード系頼んだのはじめてだったんですけど、パンがものすごくおいしかった~~!!!

ちゃんと温めてくれるから、ほかほかでパンの香ばしいにおいがしておいしかった!!

パンが予想より大きくてずっしりしてたので、これで1食分あるかも。

そのくらいお腹にずっしりきます!

 

服も買えて、おいしいものも食べられて今日は楽しかった~~~!!!!

特に服はあんまり買い足さないタイプだから、久しぶりにこれ!と思える服に会えてよかった!!そんな感じでした。

 

おわり