今日は6時から起きてた

 

お買い物と初詣に行ってきました。

 

お買い物の方は、新年のセールで真っ白いコートを半額で買えたので良かった〜✌️!!

めちゃくちゃ自分の体のラインに合ったコートを見つけられて新年早々いい出だしやん!となりました。

服、お洒落なものだとか着心地の良いものだとか選ぶ基準はいろいろあると思うんですけど、大人になってからは「自分の体型に合うもの」が1番の基準になってしまったの面白みのない人間だな……となる。

特別太っても痩せてもいない中肉中背ですが、多分骨格ストレートなのでそれもあって服を着ると着膨れることがめちゃくちゃ多い。

白コートを選んだのってもしかしたら人生初かもしれない。

大事に着ていきたいです。

 

あと初詣は、家族全員で行くのが毎年の決まりなんですが、両親揃うのが夜しかないために17時以降になってようやく神社にGO→神主さんからアナウンスで「おみくじとお守りは18時で終了です!」と言われる→時計見たら18時まであと4分

だったのでめちゃくちゃダッシュして買いに行きました。

お守りは交通安全のを買った(通勤で運転してるので)

おみくじはこうでした。

いいのか悪いのか……

ちなみに去年のがこれ

去年よりは良いって解釈でええか……???

正直大吉しか引きたくない 運の良くないものを引いたという自意識を一年中引きずられそうで……(メンタルよわよわ民)

 

おわり