初めて美容院で失敗したよ

 

仕事帰りに美容院で髪を切ってきました。

なんか……マッシュボブみたいな髪にされちゃった~~~~😭

ふつうのボブの画像を見せたつもりだったのに……。

横髪をちょっと梳いて流れを作ってたからその延長線上で短くしたんか?

いま人生で一番短い髪しとるかもしれん(ボブより短くしたことがない女)

 

今まで、美容院で失敗されたことってなかったんですよね。

こんなひどい髪形にされちゃったよ~~~😭的に泣いてる人を見てもどうなったら失敗するんだ……?と思ってた。

 

前に肘樹先生のポストが流れてきて、美容院で失敗された~って内容なんですが、世の中には腕の悪い美容師がおるんやな~~~😠としか思わなくてよくあることだと思ってなかったんですけど、まさか自分の身にふりかかるとは思ってなかった。

 

まあでもこれは……あまり短くしないでってちゃんと伝えなかったワイが悪いな……。

あとよくよく見てみたらかわいい気がしてきた。

顔の輪郭がもうちょっと隠れさえすればもう完璧なんだ。

だからあと一か月もすればいい感じのボブになるはずや……(髪伸びるの異常に早いので)

 

ところで私はオタクなので、こういうとき「私に髪型似てる二次元のキャラっているのかな……」と探し始める奇癖があるんですけど(???)

たいていデレステを調べれば該当キャラがいる。

さすがだデレステ

キャラ数の多さではだれにも追いつけない。

多分一番似てる髪型なのは宮本フレデリカちゃん↓

数年ぶりに見たけどやっぱり可愛いね



片側の横髪を垂らせば結構似てるよ。

さすがに金髪ではないが。

明日からコテで横髪作る練習するか~~~~~。

 

おわり