もうクッキーモンスターになってる

 

この前髪を切ってから3ヶ月経とうとしている。

もう人間かクッキーモンスターかで言えばクッキーモンスター側の見た目になってます。

 

お金貯めたいのもあってずっと2000円カットの店に通っていて、3カ月前の時に久々に普通の美容院に行ったんですが、やっぱり出来栄え違いますね。

切ってもらった直後はそんな違いも無いな……って思ってたんですが、2000円だと一ヶ月もしないうちに毛先がぴょんぴょん跳ね始めるのが、美容院だと3ヶ月経ちそうになってようやく跳ね始める。

プチプラとデパコスの違いみたいに、付け始めより時間が経ってからの方が出来栄えの違いに差が出るんだね~~~~~。

 

なんかもう今日か明日には髪切りに行きたい……。

今日がめずらしくあたたかい日なので、今日昼休みのうちに予約して帰りに行っちゃおうかな……。

衝動的すぎるだろという感じなんですが、いつもこんな感じなんで……。

 

もう長い間ボブヘアor伸ばしっぱなしのロングなんですけど、一度でいいからおまかせにしてみたい。

髪乾かすのに時間がかからなきゃなんでもいい性格なので。

行く予定の美容院っておまかせ聞いたら答えてくれるタイプなんかね~~~手軽さを売りにしてるっぽいそんなギラギラしてないところなのでお茶濁されそう。

 

今の仕事、夏場になったら大勢の前に立つ仕事が入ってくるので、髪型に挑戦するなら今しかないんだよな……(伸ばして取り返しのつく期間を逆算すると)

 

おわり