二重復活した

 

半年以上前のブログで、アレルギー性結膜炎で一重になったまぶたが二重に戻らない……って書いた気がするんですけど、治りました!!

昨日!!

 

突然すぎる。

特に何かあったわけでもないのに二重に戻りました。

昨日したことといえば、体重を三ヶ月ぶりに計ったことしかない。

思っていたよりも増えてなくて良かった〜って思ってたんですけど、それが二重復活に良かったのか……?

自分の体重を認知することで、その自覚が体に変化を及ぼした……?(呪術廻戦みたいだ)(???)

 

半年以上ぶりに戻ってきた二重が嬉しくて嬉しくて、今日は化粧品を買いあさってしまった……。

メディアのオレンジカラー下地と、セザンヌのシェーディング02、キャンメイクの廃盤予定らしいアイシャドウパレット、アイブロウブラシとシェーディング用ブラシ。

全部ドラストコスメなので、そんなに高くはないんですけど、化粧品をいっぱい買うってこと自体があんまりなくてホクホクできました。

 

あとはね〜〜いつかロムアンドのリップをいつか買いたいんですけど……

見かけるたびに欲しいな〜って思いつつ、でも自分に似合う色がどれか調べてないし、アットコスメのレビューもちゃんと見れてないから今度買おう……と思ってたら数年が過ぎている……。

 

それと、今日母親の誕生日プレゼントのためのストールを買いました。

3月5日が母親の誕生日なので、それに向けて。

去年はね〜〜NUXEの緑のオイルをあげたんですけど、あんまり使わないまま埃をかぶってるのを見つけたので(悲しい)今度は服系をあげようかな!?と思ってまして(嫌な色なら服だからリサイクルショップに売れるし)

母親はけっこうストール系身につけているので、それもあって買いました。

普段全然入らないタイプのショップに入って、5000円するのを買いました。

気に入ってくれるといいな〜。

誕生日忘れてそうだったら教えてください。

 

おわり