企業説明会やってきた

タイトル通り。

企業説明会、行くのは何度もやってきたけど、やる側(企業側)になるのは初めてだった。

 

数か月かけて準備したので、全部終わって家に着いたとたん鼻血が出た。

鼻血を出したままブログを書いてます。

前日までは、まあ気楽にやればいいよな死ぬわけでもないしという気持ちだったのに、いざ当日終えると疲れすぎててやばい。

脳が締め付けられてる感じがする。

説明会が終わった後の会社の人との会話も何を話したか覚えてない。

頭が痺れ切ってて逆に気持ちいいかも。

 

開放感がすごいので、何かしらを爆食いしたい。

すぐに思いつく食べたいもの、焼き肉パフェいちごジャムよっちゃんイカ牛丼コーラ水まんじゅう。

どれも家にないので、卵かけご飯食べます。

 

 

おわり