描いています

 

柊つかさちゃんをまたまた描いています。

開かない

原作だとかがみがダイエットの話題を口にしたりと体重を気にしてるのに、料理が趣味なつかさは特に体型をきにしていない(おそらく実際に太ってもいない)ところが姉妹の差が出ていて面白い。

つかさは食べる量自体が少ないしドカ食いとかもしないのかな。

そう考えるとかがみはストレスで時々ドカ食いしてそうな感じはある。

 

前も言ったかもしれませんが、最近はようやく見れるくらいには絵が上達してきた感じがしてうれしい。

ヘタウマってジャンルが世の中にはあるけど、それでも「見るにたえない絵」と「ヘタウマ」って明確な差があるじゃないですか。

一応前者は脱却できたのかなと思えてきました。

少しずつでも描けるようになっていくことが、すごくすごく嬉しくて、小学生とか幼稚園の頃に戻ったような感じがする。

あの頃は友達や先生に絵を褒めてもらってたけど、今はツイッターのフォロワーに褒めてもらってます。

フォロワーの存在に感謝……🙏✨

 

おわり