シロノワール(おぱんちゅうさぎコラボ)食べた

 

今日は諸々の用事をこなしながら、いっぱいご飯を食べてきた。

 

びっくりドンキーでいろどりディッシュとフライドポテト、

おいしかった

その後コメダ珈琲おぱんちゅうさぎコラボのシロノワール(ミニ)を食べてきた。

楽しそう

まだやってた

 

期間限定のさくら味シロノワールです。

ソフトクリームにまぶされた緑色の粉、抹茶味の粉末かな?と口にしてみたら、ザクザクした食感でびっくりした!

おそらく粉末ではなく砕いたチップなのかな?

そのザクザク食感のおかげで、舌の上で抹茶の味が弾けて、量は少なくても口いっぱいに抹茶の風味が広がっていくのが最高。

シロノワールの生地自体も、ほんのりとあたたかいので頬張った瞬間に生地を包み込んでいる桜味のクリームみたいなのがじんわり舌に染み込んでいく感じが嬉しい。

はちみつを舐めてるときの多幸感にも似ている。

 

こんなにドカ食いしてしまったので、あすけんには50点台を叩き出される。

当然

さすがにミニシロノワールでもカロリーを摂りすぎてしまった……と思って、一時間散歩してきた。

でも雀の涙のカロリー消費量だと思う。

 

朝食・夕食抜きで昼とおやつにこのカロリー摂取。

もう食生活バランスはめちゃくちゃ。

でもいろどりディッシュで野菜は食べたからそこだけ褒めたい。

 

おわり