裏路地に転がっているロジックのコアラ

 

昨日はアーミヤを描いてました。

iPadでお絵描きするのたのし~~~~~!

中古なので5万くらいかかった気がするけど、もう元は取れたなってくらいに遊び倒してる。

しかもスマホとPCを別に持ってるので、本当にお絵描きにしかiPadを使用していない。それでも満足度が高いんだからすごい。

 

絵、「どこをどういう塗り方をすればいいのか」が確立できてないのもどかしいよ~~~~。

それを試行錯誤していきながら描いてるせいで、かなり時間がかかってしまう。

神絵師になりたいわけでも、神絵を描きたいわけでもないので、バーッと描いてバーッと終わらせられるようになりたい。

 

一日に何回ブログ書くんだって感じだけど、熱があるうちに書いときたいので更新しちゃう。

 

記事のタイトル、本文と特に意味は無くて、単に早口言葉みたいなのを思いついたから書いただけです。

 

おわり