体調悪んちゅ・続

 

精神は安定してきたものの、体調の悪さはまだ続いている。

眠気とだるさのデバフがずーっと続いてる感じ。

腹痛とか頭痛とかは全然ない。

 

おそらくだけど、今日明日にでもバシッと長時間睡眠をとれば改善されるはず。

以前までの自分なら、週のなかばくらいで「仕事から帰宅即睡眠」をしていたはずだ。

それで4~5時間くらいお昼寝して、途中で目が覚めて、シャワーを浴びたり歯磨きしたりしてから、また5時間くらい寝て朝になって出勤してた。

その4~5時間は体力回復のために必要な睡眠だったんだろうな……。

ここ最近は、4時間睡眠で毎日出勤してるからガタが来てるのかもしれない。

これ多忙だから睡眠時間が取れない……とかじゃなくて、お絵描きするのが楽しすぎて夜更かししてるだけだから自業自得すぎる。

今すぐ帰りたい。眠らせてくれ。

 

画像は昨日描いたつかさちゃん。

おわり