ド鬱

 

めちゃくちゃ辛いことがあったわけでもないのに仕事やめたい。

こんなに仕事中暇でネサフもできる仕事ってそうそうないとは分かってるんだけど、休日が最低限しかないのがつらい。週に1日しか1月中は休みない。正月休みが長かったからその反動だと分かってはいるけれど、ふつうそういう正月休みって、土日の休みも普段通りあったうえでの休みじゃん、普通。

前職はシフト制だから、長くても5日ごとに一日休み挟んでたし、普段は三日出て一日休みみたいなリズムだったから一息つける瞬間が無さすぎる。

社長が働き方改革で休日数が来年から変わるよって去年言ってたんですけど実際どうなるんだ。休みが増える法令ができたとしてうちの会社がやってくれるのか。

仕事辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。

鬱。

 

でもなんだかんだサイト更新したり小説書いたりはできてます。なんでだろうね。

 

おわり