マンダのりゅうせいぐんは強い

 

今日は会社でラミネーターを詰まらせた。

めちゃくちゃ申し訳なくて何度も謝って、自分で直せる方法ないかなと思ってネットで「ラミネーター 詰まらせた」で検索したら「ラミネーターほど詰まる機械は無いですよ!前職でよく使ってましたが、何回詰まらせたことか笑」みたいな文をいっぱい見かけたので、じゃあいいや……と申し訳ない気持ちが一瞬で無くなった(クズ)

 

ワイが居てくれるだけありがたいと思え……😠みたいなメンタルで生きてる。

正直いつクビにされてもおかしくないなレベルで職場に貢献できてない(そもそも仕事量が少ない)んですけど、私の背後の机にいる営業さんも日中会社のPCでVの実況動画を見てるからこんなもんなのかもしれない。

 

今日は朝から生理で、しかも一番多い日なので、もう帰りたい気分でいる。

今日やるべき仕事はもう全部終わっちゃったし。

前職はめちゃくちゃ手が荒れる&力仕事な代わりに次から次へと仕事が舞い込んでくる職場だったので、暇すぎて帰りたい職場に今でも慣れない。

 

きのう、ふたご座流星群見ようと思ったら普通に忘れてた。

 

おわり