リバース:1999 プレイ記4

 

ほえほえジュークボックスってなんだよ

おとといくらいから、リバースの月パス購入しました。

おかげでゲーム内通貨の方は一気に余裕ができた~~~~~~。

しかし他の人も言ってる通り、一番枯渇してるスタミナアイテムが報酬にあるわけでもないので飢えは満たされないままなんだ……

高い方の月パスを購入しても、ちっちゃい飴数個しか配られないので本当にスタミナアイテムを配る気がないんだと思う。

代わりに素材ボックスはもらえるので、これで素材集回分のスタミナ節約しろってことなんかな。

 

イベントが明後日から始まるらしいので、そのためにスタミナ回復アイテムを節約……節……せつや…… → 結局雨の雫60ぶん割って回復しちゃった泣

今まで毎日飴を舐めて石を割ってな生活をしてたのに急に抑えられるわけがないよ~~~~~~(中毒患者)

 

コーンブルメ氏の好感度が、MAXになりました。

幣ウィルダネスのメインアタッカーとして、朝も昼もデンジャラスも意思解析も人工夢遊も連れ回していたせいです。

 

コーンブルメは本当に強くて、いまナイトと一緒のパーティで使ってるんですけども、コーンの範囲攻撃の方が、敵一人当たりにつきナイトの単体攻撃よりも高いダメージ出せるのがあまりに便利すぎて……(2凸の恩恵も多分ある)

 

あまりにも重い要求素材

そんな風なので洞察3にするか……って意を決して見てみたらなんだこの要求素材!?

重すぎる。星5でこれなら星6はどうなるんですか!?!?

善悪の知識の実でさえ石を割って飴を舐めてヒイヒイ言いながら駆けずり回ってやっと2つ作れたのに、まだまだ全然素材が不足してるよ~~~~~^

予言の鳥さんへ → 出ろ

ワイにはこれからxくんを洞察2にしなきゃいけないし、ザザビーちゃんだって育てたいし、もちろんナイト氏も洞察3にしたいんですけおおおおお~……ってなってる。

 

もう素材に関してはあさってのイベントを当てにするしかないな……って思ってる。

そのためにもスタミナを……節……節約……。

 

xくんへ → 会えて嬉しいよっていつも言ってくれてありがとう

 

おわり