空腹感

 

最近、お腹が空いて空いてたまらない。

私の体に何が起きてる……?

今も夕飯に焼きそばを食べたはずなのに、もう一食分食べられそうな空腹感がある。

無限にご飯が食べられそう。

 

生理が終わった直後なので、生理前特有の空腹感ともまた違うはず。

もしかして冬になったから、寒さに対抗するために消費カロリーが増えてるとか?

夏より冬の方が基礎代謝が高くなるって言いますよね。

体温を一定に保つために必要だとか。

それのせいなのかな〜〜〜。

でも消費するためのカロリーよりも明らかに食べたいカロリー量の方が多いと思う。

 

ここ最近は体重さえ計ってない。

なぜかというと、全裸で体重に乗るのが寒すぎて億劫だから。

 

 

おわり