親メガ割りの資生堂ファンデ

話題の資生堂ファンデ、母親が職場の店舗内で試供品もらってきてくれた。

ウオオオオオオオオオ!!!

神々しい

自分が前から使いたい使いたいと話していたので、もらってきてくれたらしい。

ありがたい……!

いま夜だけど化粧して使い道試してる。

数時間しないと崩れ方とか顔にかゆみが出ないかとかわからないと思うけど、今のところはいい感じ。

あと0.01ミリくらいしか出してないのに、その量でほっぺの片側全部塗れたりする。

伸びがすごくいい。

 

母親が資生堂のあるのと同じ店舗で働いてるので、社内販売割引で15%オフ、そしてカード割引で5%オフもされるので実質2割引きが月曜まであるらしい。

ありがたい……(2回目)

その割引に間に合わせるためにも、今日すぐに試して使ってみてます。

 

@cosmeのレビューとか見てると、アトピーの人も高レビュー評価してるので、このまま荒れずにいてくれるといいなあ~~~。

 

おわり