昨日は31.4℃だった

昼寝しても逆に消耗してるから夏ってやばい季節だと思う。

ふつう眠ったら体力回復するはずなのに。

寝起きしてる部屋が二階(家の一階にあたる部分が丸々ガレージになってるので、高さ的には三階)なので、夜でも蒸し暑さがひどい。

ベッドに横たわってるだけでも酸素の薄さを感じる。

 

そろそろエアコンのある和室で寝起きしなくちゃいけないかもしれない。

家の洋室の窓、普通の家とちょっと違うつくりなのでエアコン設置するのに和室しかできなかったんですよ。

なので夏場は和室に布団を持ち込んで寝起きするのが毎年の習慣になってる。

そしてそこに居座るようになるので、どんどんノーパソや本数冊など、居心地のいい空間づくりのための私物を持ち込むようになる。

たぶんその映像を早送り再生したら、野生動物が巣作りする映像みたいなことになると思う。

 

もし恋人ができたらTwitterなんかやってない人がいいって昔は思ってたけど、今はむしろツイ廃の夫が欲しいし、両者公認のうえでお互いの日常垢を監視し合いたい。

 

ツイッターAPI制限がかかるようになったので、急遽リストを作って疑似タイムライン代わりに使ってる。

そのおかげかは分からないけど、初日以外は制限されることもなく使えてる。

まあ無意識のうちに検索を控えてるのもあるし、どの垢もフォロー数40を超えてないので、そのおかげかもしれない。

(リスト名をなんて名前にするか迷った末のこれ)

 

 

おわり