欲しいと思ってるけど買ってないもの

 

買ってよかったものの紹介ははてなブログ内で山ほどあるけど、欲しいと思ってるけどまだ買ってないものの紹介はあまり見かけないのはなんでだろう。

一応、読んだ人にとって実りのあるブログにしたいという気持ちがあってそういう形式になっているのか。

でも自分で楽しいから書きます。

欲しいと思ってるけどまだ買ってないもの↓

・ZEESEAの猫パレットアイシャドウ

カネボウのヴェイルオブデイ

TINY HEADED KINGDOMのぬいぐるみ

 

・ZEESEAの猫パレットアイシャドウ

パッケージにド派手カラフルな猫の顔が描かれたアイシャドウ。

もうこの見た目だけで購買意欲そそられる。

金属製で分厚いのも豪華でちょっといいよね。

自分はまぶたが薄いので、かぶれずに使えるアイシャドウがあまりなくて、多分これも使えないんじゃないかなあと思うんですが、むしろ手鏡代わりに使っちゃえばよくない?と思うようになった(フタの内側にミラーが付属されてるらしいです)

やや幅を取るコンパクトとして振り切って使っちゃいたい。

 

カネボウのヴェイルオブデイ

乳液みたいな触り心地の日焼け止め(らしい)

アットコスメで評判良いし、はてなブログ内でもちらほら見かけるようになってきた。

レビューで「自分は紫外線吸収剤が入ってると痒くなっちゃうんだけど、これは吸収剤入りなのにそうならなかった!」って言ってる人を見かけてからがぜん気になり始めてる。

自分は人間不信気味なので、アットコスメのレビューの何割かはサクラだと思ってるんだけど、それでもサクラじゃなさそうな(主観でしかないけど)レビューをいくつか読んでベタ褒めされてると買いたくなるタイプです。

 

TINY HEADED KINGDOMのぬいぐるみ

 

「肩幅が広いクマのぬいぐるみ」として覚えていた。でも公式の紹介を見たら「小顔のクマ」って書かれてた。

小顔だったんだ、お前。

部屋に置いてるだけで存在感がすごい。

3~4年前くらいにツイッターで局所的に流行った時は、このクマを部屋のあちこちに置いた写真がいっぱい出回っててかなり良かった。

見た目から何かしらの「思想」が滲み出てないのもいい。

 

いつかどれか買ってみたい。

でもそうこうしてるうちに購買意欲が消えそうな気がする。

前に話したヴィアドアンのかばんもそんな感じで欲しい気持ちが消えてった。

 

 

おわり