出かけてきたよ

 

久しぶりに母親とショッピングモールに行ってきた。

戦利品↓

・傘
・夏用あみバッグ
・黒サンダル
・黄色い小花柄タンクトップ
・ヘアバレット
・指輪二つ

 

サンダルはプーマのやつ。

ゴム裏のプーマを見せたくて変な構図に。

後ろがゴム製になっていて、びよ〜んと伸ばしてかかとに嵌めるタイプ。

こういう履くのにストレスフリーな靴がめちゃくちゃ好き。

サンダルのゴツさが脚を華奢に見せてくれそうで良い。

 

夏用のあみバッグと小花柄のタンクトップと指輪とバレット

こういう夏!!!!!って感じのかばんを持ったことないなと思って衝動買いした。

軽いしアクセントにもなるし、スーパーとか近所行くのにも便利そう。

タンクトップ、あんまり柄見せする機会ないかもしれないけど、普通にインナーとしても着れるしな〜と思って買った。

 

指輪とバレッタをアップ

アクセを買うつもりはあんまりなかったんだけど(そもそもアクセサリー自体そんな持ってない)今年の猛暑が予想以上にひどくて、髪をアップにして出歩く機会が増えそうだな〜と思い、それなら華やかにしたくて購入。

指輪は本当に衝動買い。

ミルクを溶かしたような乳白色がきれいだったので。

 

ちょうどサマーバーゲンをやってたのでいっぱい買っちゃった。

全部そんな高いところで買ったわけじゃないし〜と思うものの、こういうのの積み重ねが散財になるのだ……。

あとヴィアドアンのバッグは実際に持って鏡で見てみたら、普段の格好とギャップがありすぎるかな……となり買うのをやめた。

冷静になるのもいいことなはず。

 

いくらバーゲンとはいえ、こんなに買ったらもう今年の夏は何も皮なさそう。

まあええか。

 

おわり